みらい

名前 みらい バスト Dカップ スタイル T:153/B:85(Dカップ)/W:56/H:82 年齢 25歳 休日の過ごし方は? ショッピングジム 好きなお酒はなんですか? ビールが好きです♪ 得意料理を一つあげるなら? カレー♪、和食♪ 不倫や浮気経験は何回くらいありますか? ヒミツ 男性の好きな仕草はなんですか? お風呂上がりの姿です 芸能人で誰に似ていますか? たまーに上○彩に似てるって言われます。。。(照) 自慰はしますか? AV観ながら...実は…しています(/ω\)照 性感帯を一つあげるなら? クリトリス 自分の身体で一番自信ある部分は? おしり

目鼻立ち整ったお顔で国民的女優の上○彩さん激似の美人お姉様です!

ハツラツとした明るい性格とスッと懐に入り込んでくる愛嬌の良さを併せ持ち、真っ直ぐにこちらを見つめ笑顔を向けてくれる向日葵のような存在です!

そして特筆すべきそのボディ!

お椀型の綺麗な形の美乳は身体がかなり引き締まっている為か表記のサイズよりかなり大きく見え、縦に筋の入った腹筋。

まん丸の桃尻に無駄のない真っ直ぐな美脚。

「会いにきてくれるお客様に喜んで欲しいから」と普段からジムに通いトレーニングを怠らない努力家です!

また、スイッチが入ってしまうと本気で求めてしまう事もしばしば…。
一度咥えたらイクまで離さない。
歯止めの効かぬ圧倒的なエロスで“非日常“をお届け致します!
気付けばあなたの心を掴んで離さない存在になっている事でしょう!

※【FIRST STAGE】

週間出勤情報

- - - - - - -