いおり

名前 いおり バスト Eカップ スタイル T:163/B:89(Eカップ)/W:58/H:87 年齢 28歳

※【いおり】さんは特別指名料+2000のキャストさんです。

白さにびっくり!
あっ、これ、洗剤のキャッチコピーみたいですが、そうではありません。
『いおり』さんの肌が美白だった件です。

「色白いねぇ〜」
「はははっ。。。引きこもりなんで(笑)」
私と『いおり』さんの最初の会話がコレでした。

色白の女性って、それだけで清楚に感じちゃいますが、どこか艶めかしい感じもしますよね。
横顔とか、うなじとか、細い腕とか、手先とか。
太ももからお尻にかけてのラインなんかも色っぽさ倍増って感じです。

『いおり』さんの気になるポイントは他にもあります。
それは、綺麗な顔立ちをしている点ですね。
涼やかなのに優し気な眼差しも妙に色っぽいし、エッチなことをしているときの表情がつい気になってしまう顔立ちなんですね。

性格は温厚で優しい感じです。
それも顔立ちに現れてますねぇ〜
優しいお姉さんって感じです。

全体的なプロポーションとしては、男子の夢が詰まってる系の抜群なスタイルを持ち合わせています。
細身で美巨乳ですから、たいていの男子なら垂涎ものです。

最後にエロスペックについて書いておきます。
「コメント書くんだけど、一番気持ちいい部分はどこ?」と聞くと「クリです」と『いおり』さんは答えてくれました。

他にも、素股も好きだと言ってましたね。
むむむっ。。。
ということは。。。
【クリ敏感】+【素股好き】=【自分も本気で気持ちくなる】ってやつだな!
聴いてるだけで『いおり』さんのあられもない姿が目に浮かんできます。

毎回思いますが、お客さんが羨ましい。
こんなことなら、つまみ食いできないデリヘルなんかより、飲食店を経営していた方が、よっぽどつまみ食いできましたよ(笑)

とはいえ、これも運命。
自分がつまみ食いしてしまいたいと思えるような『いおり』さんをお客様にご提供できることを幸せと思うようにいたします。

そんなこんなで、今回は私の時間があまり無く、インタビューも駆け足になってしまいました。

でも、大丈夫!
写真をご覧ください。
綺麗な顔立ちと優しい眼差し。
抜群のプロポーション。
優しそうな雰囲気。
余すことなく伝わっていると思います。

とってもとってもいい子なので。
是非、ご予約後指名をお待ちしております(^O^)/

週間出勤情報

- - - - - - -