かりな

名前 かりな バスト Bカップ スタイル T:150/B:78(Bカップ)/W:56/H:79 年齢 30歳

私の席と面接コーナーの間には書庫があり、ちょうどお互いが見えないようになっています。
【かりな】さんがふと立ち上がった時、チラッと顔が見えたのですが『おっ!かわいい子が入ったぞ♪』と咄嗟に思いました。
面接を終えて挨拶を受け、その時【かりな】さんにマスクを外してもらったのですが、第一印象の『おっ!かわいい』はある意味で間違えでした。
綺麗な顔立ちの女性だったのです。
マスクをしていて目だけ出していたので可愛系だと思ったのですが、実はとても綺麗なお姉さんだったのです。
つまり、【綺麗】と【可愛い】が混合したハイブリットフェイス【キレカワ】だったのです!

しかも小柄で細身。
この体型にこの顔立ちですからね。
文句の出ようがありません。

いわゆる美人さんの【かりな】さん。
性格もかなりグッド!
メチャクチャいい子です。
礼儀正しいし、謙虚です。
この時点でブレイクする予感がジワジワと感じられました。

問題はここからです。
風俗ですからね。

このコメントを書いているのは入店二日目。
既にお客様からの評価もいただいている状態で書いています。
それを踏まえてなのですが、トドメを刺された気分です。
それは、どういうことか?

プレイの方も高評価なんです!

ルックス良し、スタイル良し、性格良し、トドメにプレイも良しってわけです。

私は三名のお客様から直接評価を聞かせていただきましたが、三名とも口を揃えておっしゃっていたのは『一生懸命プレイをしてくれたことが良かったです』ということでした。
ちなみに、綺麗な子でしたとみなさんおっしゃっていたこと、また呼びたいとおっしゃっていたことも書いておきましょうかね。
とにかく大好評でした。

もう【かりな】さんのことが気になってきましたよね。
私も気になります。
なので、いつもどおり本人にもインタビューをちゃんとしておきました。

インタビューを始めると【かりな】さんは開口一番こう言いました。
「おしり素股が得意で好きです!」と。
そこからは【かりな】さんを呼ぶとしてもらえるプレイがワンサカと出るわ出るわ。
具体的なことは、たくさんありすぎるのと、呼んでみてからのお楽しみという意味であえて書きませんが『こりゃ、お客様が口を揃えて「一生懸命プレイをしてくれた」と言うわけだ』と納得しましたね。


最後に【かりな】さんの性感帯なんかを記載して締めましょうか。

おっぱい全体気持ちいいそうですが、特に乳首が気持ちいいそうですよ。
おしりをサワサワされるのも気持ちいいらしいです。
下の方はクリが敏感だとか。
なので素股なんかでクリが擦れると自分も感じちゃうみたいです。

いかがですか?
【かりな】さんの渾身の一生懸命プレイ。
気になりますね。

とってもいい子なので是非ご指名の程、よろしくお願いいたします。

週間出勤情報

- - - - - - -