れおな

名前 れおな バスト Hカップ スタイル T:169/B:101(Hカップ)/W:60/H:89 年齢 32歳

※【れおな】さまの写真指名料は通常ですが、本指名料は3000円頂戴いたします。

何から書いていいのやら...
一つだけハッキリ言えるのは【れおな】さまはホンモノです。
ということ。

白状します。
【れおな】さまが入店されたのは令和4年の1月。
私は【れおな】さまがホンモノだと知りながら他のキャストさん同様、普通の女の子として売り込もうとしていました。
これは間違いだったと自白します...

何故か?それは【れおな】さまはホンモノのドSだからです。
もちろん、普通のプレイもできるでしょうが、女子を責めたい男性にとってはハッキリ言って向いていません。
だってホンモノのドSですから...

今後はスタッフ一同心を改めて【れおな】さまをドS全振りで売り込ませていただきたいと思います。
つまりM度0%、S度100%ということです。

これはリリス10年の歴史上初めてのこととなり、ある意味レボリューションといえます。

さて【れおな】さま。
見た感じもM男くん、ドM紳士にはたまらない感じとなっております。

“高身長”“巨乳”“キリッとした顔立ち”いかにもな女王様です。

プレイのバリエーションも豊富で、ほんの一部をご紹介させていただくと...

男の潮吹き(ドライオーガズム)、前立腺マッサージ、言葉責め、逆夜這い、逆痴漢などなど。
朝飯前と言った感じです。

正直なところ、私もよく分からないのですが、その筋ではもっと高等なプレイや道具を使ったプレイなど、お願いすればいくらでも可能です。
※詳しくは【れおな】さまの写メ日記を見てみよう!

さて、ここまでホンモノだホンモノだと上級者向けのような書き方をしてきましたが【れおな】さまはビギナーにも対応。
なんとお優しいことでしょう!

とっても気になるけど、痛いのかなぁ〜、怖いのかなぁ〜とご心配のM男くん、ドM紳士諸氏、ご安心ください!
【れおな】さまは誰に対しても、まず最初に願望や経験の多寡を聞いてくれます。
皆さんに合わせた形でプレイをしてくれるんです。
なので、エッチなお姉さんに徹底的に責められたい!というソフトなお願いから、ビギナーなので開発してもらいたいという向上心のあるM男くんまで、初心者さんにも優しく接してくれます。
【れおな】さまに全てをゆだねて、ドMランクを存分に高めていってください。

最後に、メスイキってご存知でしょうか?
我々男子が女子のようなイキ方をしてしまうというアレです。
これまで多くの方が「【れおな】さまとプレイをしていると、自分が女の子になった気持ちになる」とか「抱かれてる感が半端ない」など、自らが女子になったような気持ちになるという証言が多数寄せられています。
このあたりはM男くんでなくても風俗遊びを嗜む多くの男子が気になるところではないでしょうか?

ちなみに、プレイの時以外は当然ですがとてもまじめで礼儀正しい女性です。
気さくで冗談の好きなノリの良い女の子です。
ドS=上から目線の無礼者ではありませんので、その辺は誤解なさらないよう願います。
あくまでもプレイ時にドSだということをお忘れなきよう願います。

さて、同じS系の私にとって、何が良いのかさっぱり分からないのですが、M男くんからは絶大な支持を集めている【れおな】さま。
今日は女の子を責めたいなぁ〜なんてお考えの方は絶対に指名なさらないようお気を付けください。

その逆も然り!
俺はM男なんだ!
今日はガッツリ責められたいんじゃ!
そんな貴方には【れおな】さま一択です!

リリス史上初!
防御力ゼロ、攻撃力100%の全振りキャスト【れおな】さま。
既に開発されている方も、これから開発を望む方も、新たな扉を開きたい方も、是非是非ご予約ご指名をお待ちしております!

※【れおな】さま体験記をデリヘルタウンやシティヘブンネットの口コミに是非投稿してください!どんなプレイをしたのか自慢しちゃいましょう(^O^)/

週間出勤情報

- - - - - - -