すず

名前 すず バスト Cカップ スタイル T:152/B:84(Cカップ)/W:59/H:85 年齢 38歳

【すず】ちゃん超かわいいです♪
仕草や立ち居振る舞いがとってもキュートですし、お顔立ちも童顔なので、大人の女性に対して失礼かもしれませんが可愛い系なのです。

しかも、素直。
頑張り屋でもあります。

キュートで素直な女子を見て、可愛いと感じない人がいるわけない!

ちなみに、可愛い可愛いと書きましたが、10代の美少女が来るわけではないので、その辺り、期待度の微調整は各人お願いしますね(笑)

とはいえ、キュートな女性であることに変わりはありません。
その辺は断言いたします。

そんなアラフォーキュートな【すず】さんですが、エロスぺックの方でも頑張ってますよ。

【すず】さん曰く、乳首とクリはかなり敏感だそうで、ペオロペロされるのが特に好きなようです。
「クリはクリクリッってされるのと気持ちいいです♪」と謎のアピールもありましたが、恐らくは指先でクリクリサワサワされるのが気持ちいいということだと思います。
おっぱいに関してはモミモミされるのも気持ちいいそうなので、バスト全体が性感帯なのかもしれませんね。

話を聞いていると、どうやらお風呂でのプレイもいろいろと頑張るみたいですよ。
泡泡洗体や仁王立ちフェラ、立ちバック素股、潜望鏡なんかもするようですね。
小柄ですが【すず】さんプレイも頑張ります。
玉舐めなんかも一生懸命やるようなので、玉舐めされるのが好きな紳士には嬉しいと思います。

最後に【すず】さんはおもちゃが好きです。
特に「電マは100%イケます!」と元気に言ってました。
【すず】さんを悶絶させてみたい方は是非電マを使ってみてください。

『お客さまとは恋人同士のように接する』のが信条の【すず】さん。
おススメですので、是非ご一緒してみてください。

ご予約ご指名をお待ちしております!

週間出勤情報

- - - - - - -