体験入店【あゆみ】

名前 体験入店【あゆみ】 バスト Fカップ スタイル T:158/B:85(Fカップ)/W:57/H:88 年齢 27歳 血液型 O型 出身 東京都 趣味 映画鑑賞 性感帯 おっぱい 好きなプレイ 恋人プレイ 好きな食べ物 フルーツ 好きな色 白、ピンク

★体験入店・脱がされたい人妻に天使降臨!!
なんと!!
元ナースなんです!!

透き通る様な白い美肌と艶のあるサラサラヘアーが可愛いお顔立ちをより一層引き立てます♪
手に納まりきらない美乳のFカップは、必見!!

スレンダーで流麗なラインを描く抜群のプロポーションは、間違いなく男性の本能を掻き立てることでしょう。。。
目配り気配りの出来る優しさと温かさ、お話しをしているだけで【あゆみ】さんの人柄の良さが伝わってきますが、Hな事には興味津々。
面接時、『実はパイパンなんです・・・。』と恥ずかしそうに教えてくれました。

ベッドの上では、好奇心旺盛に積極的な一面を見せるギャップに、より一層理性を狂わされることでしょう。
また、恥ずかしいくらいというほどの敏感体質で、優しく責められると潮吹きしてしまう事もあるようですよ。

「清楚で可愛いのにエロい」という世の男性の理想系ど真ん中の彼女にぜひお会いしてみてくださいね♪

※土曜日、日曜日の限定出勤となりますのでお早目のご予約をオススメします。

週間出勤情報

- - - - - - -