瞳 なな

名前 瞳 なな バスト Dカップ スタイル T:158/B:85(Dカップ)/W:58/H:87 年齢 41歳 ▼ 性格 優しくて穏やか ▼ チャームポイント ▼ 性感帯 全身

優しくて穏やかなハート、癒しと美貌もあわせ持つ四十路妻♪
美人妻のおもてなし、美系フェイススレンダーボディ「瞳 なな」41歳が誕生です♪

面接時の出会い、、、
凛として清楚な私服姿、優しく話す言葉と時折り見せる笑顔に愛らしい笑い声。
会話でも癒される感じが一緒にいて安心感を与え、とても心地よい時間が流れる。
40歳を超えてまだまだ清純な可愛さが残るとても魅力的な女性と言える。

写真撮影、、、少しだけ戸惑いながらも下着姿へ。
白い肌のスレンダーボディ、白い肌に映えるランジェリーの色は情熱の色。
キャミソールの谷間から見えるブラとソファーに腰掛ける事により見えるパンティー。
恥じらいながらパンティーを手で隠す仕草にも男としてグッときます。
セクシーなランジェリーを身につける事もあるらしい、、、今回は見れなくて残念。

そして、最後に、、、
人妻「瞳 なな」、2015年上半期を代表する期待の四十路妻です。
もちろん若さを求めるお客様にはお薦めとは言いません。
しかし、本物の人妻に恋い焦がれ癒しを求める男性には安心してご紹介出来る女性の1人です。
百聞は一見に如かず、ご指名お待ちしています。

週間出勤情報

- - - - - - -