鹿島あやの

名前 鹿島あやの バスト Fカップ スタイル T:159/B:91(Fカップ)/W:58/H:89 年齢 35歳 ▼ 性格 明るくて礼儀正しい ▼ チャームポイント ▼ 性感帯 全身が感じます 自宅出張 ご案内可能となります

お色気たっぷりな【あやの】さんの入店です♪

街を歩けば男なら誰もが振り返る圧倒的な存在感、そんな美人オーラをお持ちです。

彼女が颯爽と現れればきっと貴方も彼女の魅力の虜になってしまうでしょう!!

日々エロ道に磨きをかける【あやの】さん♪

技術はもちろんの事、雰囲気作りや気遣い等、細部にまで徹底してこだわる努力家の女性です。

性格も礼儀正しくてとっても好印象♪

彼女が持って生まれた才能と築き上げた魅力が相まって漂わせる妖艶さは、とても品があり表情も艶っぽく脳裏に焼きつく濃厚な甘さを感じさせてくれる最高峰の女性です。

綺麗で形の良いFカップのお胸と、メリハリのあるウエストラインもとても素晴らしく、彼女の一つ一つの仕草からも伺える妖艶さは別格です。

敏感体質で激しく反応する姿と淫乱すぎる乱れっぷりには、持って生まれた男の本能が本気モードとなることでしょう!!

【あやの】さんとの??楽と癒しのひとときを是非ご堪能してみて下さい。

ご指名お待ちしています♪

週間出勤情報

- - - - - - -