岸 かれん

名前 岸 かれん バスト Eカップ スタイル T:157/B:89(Eカップ)/W:58/H:85 年齢 35歳 ▼ 性格 おっとり穏やか ▼ チャームポイント ▼ 性感帯 背中 ▼ 初体験 17歳 好きなタイプ 清潔感のある人 趣味 おかし作り 好きな映画 恋愛映画 得意なプレイ これから勉強していきます 好きな食べ物 スイーツ 行ってみたい場所 温泉 自宅出張 ごめんなさい

くっきり大きな瞳の【かれん】さん♪
清楚で透き通るような清潔感溢れる超絶美人さんです。

時折見せるシャイな一面が堪らなく可愛いらしく、思わずギュッと抱きしめたくなることでしょう。
瞳の輝きが眩しく直視していると恥ずかしくなってしまいそうな感覚が襲いつい笑顔になってしまいます。
その自然さは彼女ならではの癒しのオーラであり、日頃の疲れ、ストレスも吹っ飛ぶ事でしょう。

その期待を裏切らない美しさは上品でナチュラルなメイクが似合うお顔立ち、女性らしい美しさと可愛さが程良くブレンドされた最高の甘美のフェロモンに溢れております。
和やかな瞳はすっと心に優しさを実感させる透明感と幻想的な魅力を放ち誰もがその魅力に吸い込まれてしまうことでしょう!!

業界未経験の女性です。

優しい紳士様からのご指名お待ちしています♪

週間出勤情報

- - - - - - -