チアキ

名前 チアキ バスト Bカップ スタイル T:152/B:82(Bカップ)/W:54/H:83 年齢 19歳

クリックリとした愛らしい瞳に清潔感溢れる可憐な美少女
艶やかなヘアーが良く似合う超キュートなお顔立ちの女の子で特に極め細やかな肌は触り心地抜群!!!!! !!!
距離を感じさせない可愛らしい雰囲気と優しい雰囲気に包まれたおしとやかな性格は極上の癒しを感じさせてくれます。
どなたにでも好感を抱いて頂ける明るく人懐っこい性格は親しみやすくとっても好印象。
無邪気なニコニコ笑顔が最高に可愛いです!!!!!
色白美肌でエロさ溢れるしなやかなスレンダーボディはフェロモンたっぷり!!!
特に恋人のようにニャンニャンと甘え接してくれます。
こんなに爽やかな風薫る女の子と出会えるなんて嬉しすぎでございます。
触れ合うだけでハッピーな気持ちにさせてくれます。
彼女を一目見ればお分かり頂ける内面から溢れ出る優しさ、優しい微笑みと柔らかで素直な人柄には必ず五感をたちまち崩壊させます。
そんな特別な力を持った女の子でなんです!!!!
心地よくて柔らかい、ゆったりとくつろげるまろやかな空気に包まれて、彼女に出会えた幸せを感じて下さいませ

週間出勤情報

- - - - - - -