いたる

名前 いたる バスト Cカップ スタイル T:164/B:80(Cカップ)/W:59/H:84 年齢 26歳 Q性格は? おっとり Q趣味は? 舞台鑑賞 Q性感帯は? 乳首 Q得意プレイは? 濃厚フェラ Qタバコは吸う? 吸う Qタトゥーは? ある

【完全業界未経験】クールな見た目からは想像出来ない責められ願望が強いと言う超ドMな【いたる】奥様の入店です。

何頭身!?綺麗で整った美形な小顔にスラーっと伸びた色白細身ボディ!
落ち着いたクールでいて危うい色気を醸し出した雰囲気は【完全業界未経験】ながらにして圧倒的な存在感!
洗練されたくびれたボディにスカートからスラっとでた綺麗でいて美しい美脚!

シャンプーの良い匂いがふんわりかおる綺麗な髪に、清楚感あふれ手入れの行き届いた透き通った色白美肌。
綺麗に整った美形なお顔にはどこか幼さも残っていて全てが魅力的であります。
一見雰囲気はクールなものの話してみると大変人懐っこく、話している内に急速に近づいてくる距離感には
いい意味でギャップがありまさに秘密の関係!

だけど「いたる」奥様大人しいのはここまで。
彼女風俗未経験にも関わらず激しくされたい願望、M発言がでるでる
「激しくされるのが好きで..もう好きにして頂きたいです・・」
もう間違いなく貴方の想像の上をいく過剰な程に敏感な体質に天然のM気質!
経験がないもののここまでHな事に想像を膨らませられる彼女のポテンシャルは底を知りません。
彼女の性感帯である舌を激しく奪いながら得意のスマタで果ててみては。間違いなくいい一発が。。
この見た目の良さスタイルの良さ落ち着いた雰囲気を持ちながらご奉仕欲のある彼女をぜひ
あなたのお好きなように!あなた色に染めてみませんか?
ちなみに【レア出勤】奥様になりますので、見かけたら即予約をおすすめします!

週間出勤情報

- - - - - - -