みらい

名前 みらい バスト Bカップ スタイル T:169/B:86(Bカップ)/W:58/H:84 年齢 25歳 Q性格は? マイペース Q趣味は? お酒 Q性感帯は? Q得意プレイは? イチャイチャ Qタバコは吸う? 吸う Qタトゥーは? なし

美白美人スレンダーM気質ご奉仕若奥様で【みらい奥様】11/12入店決定で御座います!
見た目が綺麗すぎて・・瞳が綺麗すぎて吸い込まれそうな妖艶な雰囲気と伝えると
伝わるかと思います。。。
お顔も女優の『波〇』に激似です!!
とにかく色も白く、、すべすべな肌です。
休日は散歩するのが大好きだそうで、日に当たってもなかなか焼けないのが
悩みだそうですが・・その美白が羨ましいと面接官は心の中で何度も思わずには
居られませんでした(笑)

あまりヘアーも染めたことがないとの事で、、とても艶々でボブが映える程!!
小顔若妻なので、とにかく何でも似合ってしまう。
お話の仕方も、礼儀正しさも一級品で丁寧すぎて恐縮をしてしまうかも?!

人見知りと恥ずかしさからそのような行動をとってしまうとの事ですので、、
距離を感じなくても大丈夫で御座います!!!
スキンシップ・ボディタッチするとグッと距離は縮まります!
清潔感あるほのかに香る洗剤の匂いが、、魅惑の世界へと連れて行ってくれます。。

M気質が強いとの事で・・
ご奉仕精神もあれば、、濡れやすく敏感な女性の身体は
男性の指がなぞっただけでビクンと反応しすぐに下は濡れてしまいます。。

過去には・・・

『手足を拘束されて責められた時はぐちょぐちょになってしまいました・・』

『どうしても責められちゃうと声が我慢できないんです・・』

どれだけこの若妻は敏感痴女なのでしょうか。。
気になってしまう・・!!

ただ受け身だけでなく
ご奉仕の精神もきちんと持ったれっきとした
大人の女性で御座います。。
ジュルっと音が漏れるくらいのフェラチオ・・
恥ずかしい中でも自然と動いてしまう騎乗位スマタ・・
完璧で御座います!!!

魅惑の女性若妻【みらい奥様】
是非後悔ないお時間を過ごせますので、、お遊びください!

※出勤時間が限られた出勤女性になります。
お早目での予約は必須ですので、HP要チェックで御座います。

週間出勤情報

- - - - - - -