ゆあ

名前 ゆあ バスト Gカップ スタイル T:156/B:920(Gカップ)/W:59/H:86 年齢 24歳 Q性格は? おっとり Q趣味は? 料理、美容 Q性感帯は? 背中 Q得意プレイは? フェラ、パイズリ Qタバコは吸う? 吸わない Qタトゥーは? 無し

脳裏に焼き付く悩殺ボディ!!!Gカップ美女衝撃!!

逢えば一目で恋に落ちてしまいそう...
スタイルも抜群でブレイク間違いなし!!!
昼間のお仕事は現役のエステティシャン!
エステティシャンの女性ってなんであんなにも肌がスベスベなんでしょうか!?(笑)

スベスベの肌に、その手つきに触れられただけで興奮必須!!
上品でおとなしそうな彼女ですがそれとは裏腹に大胆かつ濃厚なプレイが大好きだそうです。
一つ一つの絡み方が恋人以上のもので彼女でしか味わえないような体験が
脳裏に焼きつきリピーター様が続出する事間違い無しです!!!
一度スイッチが入ると抱き心地抜群のカラダから溢れ出す誘惑に
普通の男性なら欲望を抑える事が出来ないはず。。。

柔らかいながらもハリのあるおっぱいは白く決めの細かな肌もあいまって
もみ心地は最高級の一言
これほどまでにない快楽を覚える事でしょう。
クリをソフトに舐められる度に漏れる声もトーンが上がり悶える姿に興奮はMAX!
そんな子に甘えられる貴方様は照れが含んだ笑顔ばかりが溢れかえっている事でしょう...
心・技・体と全てを兼ね備えている彼女から創り出される究極の空間をぜひ一度お楽しみください!!!
圧倒的な存在感を五感で感じとり究極な癒し空間を体感されてください!!!

週間出勤情報

- - - - - - -