ちえ

名前 ちえ バスト Bカップ スタイル T:162/B:81(Bカップ)/W:56/H:82 年齢 26歳

梅雨のジメジメした不快感を吹き飛ばすような、☆輝くルックス☆と☆プロポーション☆を併せ持ち合わせた奥様のご入店になります。

【完全未経験】な【ちえ奥様】は「笑顔が可愛いい」「性格が良さそう」が第一印象。

話し方も声もとても可愛く、自然とこちらが笑顔になってしまい彼女を知れば知るほど魅力が増し、気がつけば【ちえ奥様】が持つ不思議な魅力にどんどん惹かれていきます、、
それはきっと彼女の持つ内面の美しさからくるものだなと

彼女の魅力はそれだけではございません!!
何とも人懐っこい性格な上、人見知りもせず周りを癒しの空間に引き込むのは、まさに天使の様な存在ですね!
得意なプレイはフェラとのことで、男性がもういいよと言うまで咥えて離さないと言う好き者具合。。
責められるのも大好きみたいで【潮吹き】【乱交】など卑猥なフレーズを発する姿に、見た目からは想像出来ないギャップに、想像するだけでボルテージMAXですよね?

下着集めが趣味で、パイパン、オプションもフルオッケーな所からも今後の成長過程が物凄く楽しみな上級奥様です。
必ずや人気出る奥様になると思われますので、出勤日を見かけましたら即にご予約お電話をおかけください。お待ちしております

週間出勤情報

- - - - - - -