とも

名前 とも バスト Bカップ スタイル T:154/B:85(Bカップ)/W:57/H:83 年齢 29歳 Q性格は? 元気明るい Q趣味は? ゴルフ Q性感帯は? まだ分かりません Q得意プレイは? まだ分かりません Qタバコは吸う? 吸わない Qタトゥーは? なし

至福の時間は必ず保証いたします!!お待たせ致しました。。
Hな事が大好きすぎてこの業界に飛び込んだ正真正銘の《完全業界未経験》
天性のスレンダー痴女系奥様【とも奥様】
内緒の関係に入店で御座います!

冒頭でお伝えした通り・・かなりベッドプレイ期待込められる女性ですが
それだけではないのが今回紹介させて頂きたい・・【とも奥様】なのです。。
人当たりもファーストインスピレーションで皆様感じれるほど
明るく、笑顔も多く気遣いも忘れないのは計算ではなく、、ご本人の
持って生まれた奉仕精神ですべてを包み込んだ女性です。。
決して下品でもない、、その接し方は世の女性を象徴する姿であり
それが一緒に居る時間、感じれますので満足は間違いないです。。

美容にも決して手を抜かない美意識も抜群で
肌もスベスベでツヤツヤで清潔感ある香りに安心感も覚え
その肌に直で触れるとそれだけで男性はオスのスイッチが入ってしまうかもしれません。。
そうでなくても【とも奥様】の方がスイッチ入って、、覆いかぶさって可愛く
『触って・・?』と言わんばかりにウルウル瞳で見つめてきます・・
その際は遠慮はいりません・・本能のまま柔らかい所・コリコリした部分にそっと触れ
触れ合ってください。。

この奥様ですのでプライベートでの過去のエピソードもかなり濃厚でした(笑)

『軽く言うと昔にお酒飲んだ勢いで6Pならぬ乱交したことあります・・(笑)』

か・・軽く?!

『あ!!知らない人が隣で一緒に寝てた時もあってそのまま2回戦・・何てこともありました』

刺激強すぎてここでは割愛させて頂いております。。
決して一つも盛っておりません。そのままのお話を一部分記載させて頂きました・・
かなりベッドでは豹変するのかとこちらがワクワクしてしまいましたよ・・。
決して一緒に居る時間損が無いこの痴女奥様を皆様色に・・
いやいやいや・・奥様色に染まるのも悪くないかもしれません。。

忘れがちですが・・《完全業界未経験》の女性で御座います。。
まだまだこれから覚えたい事が沢山ある女性ですので何卒お優し目にご対応頂ければと思います。
予約殺到は確実です。。
お早目でのお電話お待ちしております!

週間出勤情報

- - - - - - -