あやか

名前 あやか バスト Dカップ スタイル T:155/B:85(Dカップ)/W:56/H:83 年齢 28歳 Q性格は? 明るい! Q趣味は? お菓子作り Q性感帯は? 全身です Q得意プレイは? 尽くします Qタバコは吸う? 吸わない Qタトゥーは? 無し

もう当店はこの【あやか奥様抜き】では語ることはできません。
【これぞ絶対領域・あやか奥様ワールド】

未経験から当店に入店していただきましたが、人気の階段を鰻登りして
お逢いしたお客様皆がわかり切っていることですが
この【あやか奥様】は、当店TOPクラスとかその次元ではなく
もはやこの広範囲でのエリア《埼玉いや関東圏TOPクラス》の異次元クラス奥様。

ここまでの奥様は今やもう右に出るものはいないは過言ではありません。

埼玉県外から通われるお客様が居るのは、時間やお金を使うに相応しい
価値があるからでこの業界の出逢いの形を変えてくれました。

お客様1人1人が《あやか推し》と言う類稀なるこの特別な女性。

なんと言ってもその、人間性とコミュ力も大変素晴らしく
プレイだけではない、人生の相談や日々の活力を見出すために
あやか奥様と遊ばれる方がもの凄くいるのにも私は毎日びっくりしてます。

昼間はしっかりと《看護師》として働き
時間が少しでもあればその時間は全てこちらに費やすその姿勢。
人としてまさに尊敬出来る女性です。

『男の人に喜んでもらいたい』
『人の為に生きていたい』
『万人に対して平等で誠実にありたい』
などなどの発言も素晴らしいの一言。

完璧にお手入れが行き届いてるお肌や、清潔感と透き通る感じ。
決してお客様に不愉快な思いをさせることはないでしょう。

面接に来た際に、当店スタッフにまで手土産を持参してくれるなど
そこまで周りに気配り出来る女性は、この業界では大袈裟に言うのではなく
500人に1人居るか居ないかではないかなと!!!!!

気配りが出来ない、接客が悪いと一緒に居ても楽しいはずがありません。
それを1ミリも感じることなく、自信を持ってオススメ致します!!!!

【デリヘル遊びという今までの考えを覆してくれる、接客以上のものを!】

この奥様にコンセプトつけるなら、まさにこのような言葉がふさわしいかなと。
お客様へ至福のお時間を提供させて戴きますm(_ _)m

週間出勤情報

- - - - - - -