せいな

名前 せいな バスト Fカップ スタイル T:155/B:87(Fカップ)/W:58/H:85 年齢 19歳

清楚で色白、しかも美巨乳
男の夢をグッと凝縮したような19歳の美巨乳美少女が降臨♪

華奢な色白スレンダーボディにFカップのたわわに実ったバスト。
まだ10代のきめ細かなすべすべのお肌はずっと触れていたくなるような感触♪

こんな美少女を目の前にしたら理性が崩壊して…
もうアソコが大変なことに!!!
見た目はこんなに可愛らしいのにベッドの上では淫らに乱れて。。。
性への好奇心は誰よりも強く優しくキスするだけで感情が溢れてしまいスイッチが入ってしまうそう。

もちろん大事なトコロも熱くなってしまい、
甘えながら、責められ、感じる姿を見られると貴方様を強くご奉仕したくなってしまうとの事。
そんな子がお客様を想って舐める、しゃぶる...

想像するだけで興奮していきませんか?
彼女のリアクション一つ一つに興奮必至ですっ!!!

会った瞬間にこんな可愛い子とあんなことやこんな事が出来てしまうなんて
背徳感すら覚えてしまうかもしれません。。。
そして、年相応に甘えん坊な一面もあり、一緒にいるととても癒されます。

彼女のような女の子に甘えられる男性が羨ましい…。
責めでも受けでも悦ばせてくれる事間違いなし。

彼女にするなら、こんな子だったらどれだけ幸せでしょう!
彼氏気分になってトコトン愛されちゃってください!

週間出勤情報

- - - - - - -