あのん

名前 あのん バスト Fカップ スタイル T:162/B:98(Fカップ)/W:60/H:87 年齢 21歳

おっぱい好きのお客様必見!
Fカップ美乳の【あのんちゃん】の入店です!。
面接の時から礼儀正しくて真面目な印象でしたがなんと彼女、
ですが、目線は自然と胸元に行ってしまうほどの美巨乳♪
可愛くて穏やか、ちょっぴり甘えん坊な所があり、尚且つ愛嬌抜群な性格!
誰もが守ってあげたくなるような雰囲気がハートにグサグサと突き刺さります!
時間が経つほどに彼女の魅力に引き込まれてしまうことでしょう。

無条件に貴方を気持ちよくさせたいという気持ちがしっかり備わっている女の子で、サービス精神が旺盛な女の子です。
もちろんサービス精神旺盛なのは、えっちな性格でないと成立しません。
あなたを気持ちよくさせるため、大好きなアソコをくわえたら離しませんよ。
責められのも好きなようで男性に少し責められるだけでスグにアソコが大洪水!!

お肌も白くスベスベで柔らかさ、触れた感触も抜群!!
バランスの取れたFカップ美乳でハリと柔らかさを合わせ持つおっぱい
そのおっぱいで行われる、【おっぱい洗体】も至福の一時です。
その快感は我慢しないでも大丈夫です!
彼女にしっかり受け止めてもらってください。
気持ちよくなる事で彼女も喜ぶはずです。

恥ずかしい気持ちは彼女の前では快感に変わります。新しい気持ちよさを開拓してください。

週間出勤情報

- - - - - - -