あゆ

名前 あゆ バスト Dカップ スタイル T:154/B:80(Dカップ)/W:55/H:83 年齢 22歳

業界完全未経験!
普段のお仕事などの経歴をかければ、ご予約殺到するの間違いなしですが
本人の希望によりトップシークレットに・・・。
ただ!日頃、当店をご利用頂いてるお客様でしたら分かって頂けるかと思います!
トップシークレットなのにそこを押し出してる意味を!!

数多くの女性に来て頂いてる当店の中でも別格のレベルで御座います!
清楚で、エレガントなたたずまい、時折見せる少女のような微笑みは本当に可愛らしく
透き通るようなぱっちりとした大きな瞳、優しく微笑む潤いのある唇
いつも笑顔を絶やさない彼女の永久的で柔らかな美しさを感じる象徴とも言えます。

スレンダーなスタイル、Dカップのバスト、くびれたウェストライン、セクシーなヒップ、美しい脚線美、
どれをとっても極上の一品であることは間違いない事実です。

唐突に訪れる至福の時間は、理想と現実のどちらに居るのか分からなくなってしまう、幻想的で優雅な時間になってしまうことでしょう。

喜んでもらえることに喜びを感じ、溢れんばかりのサービス精神と一生懸命な姿に皆様のボルテージもMAXになってしまうことでしょう。初心な体に秘められた溺れるような魅力は、必ず貴方の心をわしずかみにすること間違い有りません。そんな彼女を独り占めしてみてはいかがでしょうか…

週間出勤情報

- - - - - - -