りり

名前 りり バスト Dカップ スタイル T:162/B:85(Dカップ)/W:56/H:84 年齢 20歳

《こんなにも上品で清楚・透明感抜群なのに実はめっちゃエッチな女子大生》
この素晴らしい誰もが興奮するスペックな【りりちゃん】

もうどの女の子と遊ぼうかななんて、迷う必要はございません!!
【完全業界未経験】になりますがそのルックス、スタイル、雰囲気に
当店ブランドクラス《特進クラススタート》からで即採用させてもらいました!

当店コンセプトの、甘い恋人のような感覚、、、
まさにそれがこの【りりちゃん】で実現しちゃいます!!

それを裏付けるかのように、初日アンケートは全てのお客様が
100点満点で、皆様大絶賛をしてくれた極上レベル。。

その透き通るような清楚感と、清純な雰囲気、
落ち着いた上品な話し方にお嬢様なような所作と礼儀。
まさに当店のお姫様のような存在感、、
気の遣い方も素晴らしく、本当に良い子過ぎるんです(T ^ T)

お付き合いした男性はたった1人とのことですが
エッチなことはかなり好きだと言うそのギャップ!!!

けれど、少しでもイチャイチャすれば、もうすぐにぐちょぐちょに、、
その濡れやすさは、《全身性感帯でめちゃくちゃ感じやすい》らしく
アソコが特に性感帯で、すぐにビクンビクンと体をのけぞるほどの感度◎

純粋な女の子が、こんなにも本気で感じる姿は中々見れません。
こんなにもおしとやかな感じなのに、その若い肉体はエッチなこと大好き。

Dカップのオッパイからの、手が回りそうなぐらいの綺麗なクビレ。
お肌のお手入れもしっかりしてることから、抱き心地は文句なし、、

丁寧に舐めて、男の人を喜ばせてあげたいですと言う姿に
今後人気はかなり爆発的になり、当日の予約はまず困難になるレベル!

実際にお客様がお逢いして一緒の空間に居れば、時間がかなり早く感じることは
まず間違いないことでしょう。隣に居るだけで幸せになってくるこの感覚。。

この【りりちゃん】とお逢いしてみれば、その姿や一言話しただけで
これからのお時間の過ごし方を、期待と興奮で脳内いっぱいになります!!

心から、本当に時間とお金使ってよかったなと満足するのは間違いありません!
確実に心と体が、必ずや大満足することでしょう。

お客様の五感とハートが喜びの舞を踊ってしまいます、、
それだけ当店の中でオススメ出来る女の子になります!!!

週間出勤情報

- - - - - - -