ゆず

名前 ゆず バスト Eカップ スタイル T:159/B:88(Eカップ)/W:58/H:85 年齢 20歳

誰もがカワイイと認める甘々系なお顔

ちょっぴり天然で恥ずかしがりや。おっとりふんわりな業界完全未経験の女の子【ゆずちゃん】のご紹介です。

見た目は、一目見てガッツポーズ!キレイなストレートロングな髪と瞳が大きく印象的なカワイイお顔

スタイルは、程よい肉付きでクビレもあり、服の上からも分かる、ボリューミーでハリもありつつの柔らかな美乳のEカップ

さらに堪らず触りたくなってしまうようなプリンっとしたお尻…

おっぱい好きにもお尻好きにも満足な、そそられずにはいられないカラダの持ち主

性格はおっとり優しく気遣いも出来、癒し効果バツグン!

さらに本人曰く、コスプレにも興味があり、『優しくされたらえっちな気分になっちゃう』と、えっちなことにも興味津々

『わたしなんかでだいじょうぶですか?』言うくらい謙虚で、初々しさ満点な魅力いっぱいな【ゆずちゃん】。

どうぞお客様から優しいリードお願いいたします。

▼▽大切なお客様に楽しく遊んで頂く為にお店からのお願い事▽▼

当店の基本プレイに無いサービスの強要や、ご利用の女の子が可能表示をしていないサービス・オプション等の強要はご遠慮願います。

※完全未経験の女の子になりますので、何卒、優しくご指導の程、お願い致します。

※ご利用の際はご利用規約、禁止事項を必ずご覧ください。

□■予約割について■□

前日までにご予約頂いたお客様は1000円割引または10分サービスどちらかをお選び頂けます。
合言葉は『予約割』お電話の際に必ず合言葉をお願いします。

前日までに予約して、お気に入りの女の子とお得に楽しくお遊びください!!

※50分コースは対応できません。
※指名料・交通費は別途いただきます。
※他割引との併用は不可です。
※女の子の体調不良によりご案内ができない可能性もございます。

週間出勤情報

- - - - - - -