春風りか

名前 春風りか バスト Cカップ スタイル T:153/B:84(Cカップ)/W:55/H:78 年齢 21歳 総額指名料 6500円 前職 OLです♪ 似ている芸能人 ヘラヘラ三銃士さおりん 得意プレイ フェラです♪ 性感帯 首、背中です♪

◆圧倒的輝き秘めた”完全業界未経験”◆

カンパニー史上、一際異才放つ美女の入店です。

☆【業界を激震させる、あり得ないハイランク完全業界未経験】☆

☆★【驚異的な美貌】×【最高級の身体】×【全力おもてなし】★☆

自信をもっておすすめさせていただきます。
完全業界未経験の頂◆春風りか◆ちゃん。

目の当たりにした時点で誰もが感じるはず。『嗚呼、なんて美しいんだ・・・』と。
大きな瞳が美しいアイドルフェイスにその中にも上品なお顔立ちと気品を感じる雰囲気、
思わず心がひきよせられてしまう事間違いなし。
スタイル、容姿、立ち振る舞い、そのすべてからあふれ出すような女としての
艶やかな魅力は圧巻。ダイヤモンド級の誰もが羨む程の脚線美や完璧なる曲線を描くクビレ、スレンダーな芸術品と言えるほど完全なる黄金比をしめております。
よくモデル並みだとか、モデルばりのという表現を目にすることがあるかもしれませんが、この比喩表現は彼女のために用意されていた言葉。永久の輝きを感じさせる白くきめ細やかな肌がこの上ないほど美しく感じてやみません。

そんな健康的で女性らしいボディーラインは理屈抜きで興奮度を高めることでしょう。服を脱げば、その形の良いハリのある柔らかそうな真っ白のCカップバストと手を添えたくなる究極のクビレに悶絶。お風呂でも、ベッドでも迫りくる妖艶なエロスには・・・耐えられないのが摂理です。

完全業界未経験の彼女はまだまだ何色にも染まっておらず、彼女特有の弾けるような笑顔と、天性の小悪魔な部分に触れればもうあなたは彼女の虜。
彼女の暖かく、何も知らないその両の腕がきっとあなたの心を話してくれないことしょう。
輝きに満ち溢れたその心にぜひ触れてみてください。

まだまだ彼女の物語は始まったばかり。ここから何色に染まって、どんな歴史を刻むのか。目が離せません。人気高騰確実◆☆春風りか◆さん。

※ご予約完売必至の最高級で御座いますのでお早目のお電話お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -