米倉(よねくら)

名前 米倉(よねくら) バスト Dカップ スタイル T:153/B:86(Dカップ)/W:56/H:81 年齢 28歳

美人でモデルさんのような抜群スタイルが魅力的な「米倉さん」

そのキレイ系な見た目からは想像できない謙虚で物静かな印象は、
しっとりと落ち着いた雰囲気で多くの人から、

「こんな女性が自分の奥さん(彼女)だったらなぁ・・・」

という声が聞こえてきそう。

オトナの女性らしく、エキゾチックでありながらふとした時に見せる
可愛らしい笑顔や仕草に、心を揺さぶられてしまうお客様が続出中です!

「エッチな事を考えてしまう時が最近多いんです・・・」
と、あらぬ妄想に耽ってしまうこともあるようで、、、
これはぜひ一緒に発散しなくては!

優しく責められるのが一番感じてしまうそうで、責め好きのお客様にはうってつけ!
艶かしいDカップのバストから流れるようなウエストライン!
スレンダーでハリのある極上ボディ!その全身で快楽を求めたいそうです。

また、彼女自身も献身的な責めで、極上のヒトトキをお客様にもたらしてくれることでしょう!
極上の女性と極上の時間を過ごす。。。これ以上の贅沢はココでしか味わえません!
レア出勤の米倉さん、ぜひ早めのお問い合わせをお願いします。

※プレイ前の入浴は、必ず女の子と一緒にお願いします。

週間出勤情報

- - - - - - -