日向(ひなた)

名前 日向(ひなた) バスト Gカップ スタイル T:159/B:89(Gカップ)/W:57/H:85 年齢 24歳 チャームポイントは? おっぱい見てください・・・ 似ている芸能人は? 教えてほしいな? 趣味は? 音楽とかスポーツ観戦です♪ 好きなタイプは? 好きになった人がタイプです! 責め派?受け派? どっちもがんばります 得意プレイは? パイズリできますよ? 性感帯は? 優しく舐められたらすぐイッちゃいます(恥)

黒髪ロングヘアーのスレンダーなGカップ素人の若奥様が入店致しました!!
まだ24歳ではありますが、言葉遣いや清潔感、抜群の容姿も相まってオトナの色気を存分に感じます。

「若い娘は少し苦手…」。そんなお客様でも彼女ならば例外になるでしょう!
本人曰く、年上のおじさまが大好きでベットの上ではすぐパンツの中はびちょびちょになってしまうんだとか…

細くスラっとした体型にGカップの豊満なおっぱい。しかも24歳の若奥様と遊べる機会なんてそうそうありません!!
エッチな谷間に責められるとすぐ濡れちゃうアソコ。彼女と過ごす時間は必ず濃厚な一時になるでしょう。

※プレイ前の入浴は必ず女の子と一緒にお願いします。

週間出勤情報

- - - - - - -