さくら/Sakura

名前 さくら/Sakura バスト Dカップ スタイル T:158/B:84(Dカップ)/W:56/H:85 年齢 24歳 一番気に入っているのは体のどこ? 目かな(^_-)-☆ チャームポイントは? 笑顔とお尻です 主導権を握りたい?それとも握られたい? 握られたいです(#^^#)もちろん責めるのも好きです 派遣可能なビジネスホテルは? アパホテル、サガシティ、サンシティ、旧ワシントン、グランデはがくれ、マリターレ創世、ニューオータニ 自宅派遣は可能ですか? ごめんなさい( ;∀;) すぐにあなたを興奮させるには? 敏感な乳首を マイブームは? 目玉焼きを半熟に焼く事です

そばにいてとても心地よさを感じさせてくれる清潔感、透明感溢れる素敵な女性です。

惹きつける透明感と愛らしさ。
キュートな声色を靡かせた女性がデビュー致します。

裏表のないピュアな性格は気さくで親しみやすく、何度もお会いした事のある距離感を感じさせます。

柔らかな笑顔と優しさに触れる度に、包み込まれるような癒しの空間へと導いてくれるでしょう。

ハリのあるDカップの胸元。
白く滑らかな素肌と流れるようなボディーラインはナチュラルな美しさ。
意識などせず、
自然と甘えるその姿は、甘い恋人のような気分に浸らせてくれます。

少女のような魅力を感じさせ、
ふとした瞬間に感じる大人の色気を持ち合わせた女性との親密なお時間を御楽しみ下さいませ

週間出勤情報

- - - - - - -