CLUB CANDY(本店) CLUB CANDY(本店)

すみれ

名前 すみれ バスト Dカップ スタイル T:155/B:83(Dカップ)/W:57/H:82 年齢 19歳

完全業界未経験!
現役女子大生の極上スマイルに面接官も心奪われてしまいました…
その笑顔、その瞳、その雰囲気…すべてが最高に可愛いんです!
一目見ただけで優しい性格が読み取れる、超癒し系の美女です。

とても恥ずかしがり屋さんな一面と、甘えたがりなところのギャップがたまらなく愛おしく思えるはずです。
清潔感漂うお姿は品があり、彼女の振る舞い一つ一つ気品溢れております。
おっとりとした話し方や礼儀正しさは当店会員様はきっとお気に召すこと間違いなしでしょう。

パッチリと大きな瞳に整った顔立ち、透き通るような白い肌は世の男性すべてを虜にしてしまうでしょう。
常に笑顔をたやさずやさしく微笑みかけてくれます。
一緒にいると本当の恋人、と勘違いしてしまうことでしょう。
ルックス、性格ともにかわいらしい彼女、
その笑顔と至高のサービスを体感なさってくださいませ。

大きく輝く純粋な瞳は潤んでおり、守ってあげたくなり、
可愛い小さな唇は可愛さだけでなく、色香も醸しだしております。

綺麗な女性には色があります。
その色を引き立てるのは男性であり、その色に染まっていきます。
彼女は例えるならば深紅の艶のあるレッド。
さらに真っ赤に染めるならば貴方様のその筆で優しくなぞってくださいませ。

可愛い系がお好きであれば間違い御座いません!
一度お逢いしていただければ決して過大評価でない事をお分かり頂けると思います。

週間出勤情報

- - - - - - -