アニリングス大阪店 アニリングス大阪店

菖蒲

名前 菖蒲 バスト Dカップ スタイル T:157/B:84(Dカップ)/W:59/H:90 年齢 28歳 指名料 6600円 女性タイプ ムッツリスケベな猫カフェ店員さん♪ タバコ(吸う・吸わない) 吸いません! チャームポイント すべすべな肌、ベロの柔らかさ、お尻のほっぺ(*´ω`*) ストレス発散方法 えっちな漫画読みます(*´ω`*) 学生時代にしていた習い事・スポーツ バレーボール 性病検査日及び検査項目 検査日2022・05・12 検査項目 ・淋菌(口腔)(膣部)・クラミジア(口腔)(膣部)・TP抗体〈梅毒〉・HIV抗原・抗体 ムラっとくる時はいつ? スーツの男性を見た時(・´з`・) イキやすいですか? ヒ・ミ・ツですw 潮を吹きやすいですか? 吹いたことないんです(TдT) 興味のある変態プレイ 乱交、SM☆ アンダーヘア パイパンです☆

久しぶりに会った菖蒲’(あやめ)さんは元々とんでもないポテンシャル(私の生涯ベスト3に入るインパクト余韻を与えられた女性)を秘めている女性でしたが、まさかさらなる進化を遂げるとは…私の予想を遥かに超えている。
というのは菖蒲(あやめ)さん”がとんでもない秘奥義をマスターして現れたからなんだ・・・。
自ら喉奥深くまで飲み込むディープ・スロート、そんな深いフェラをする女性はそうはない。しかも手を使わず口だけで、時には玉袋まで丸呑みにして肉棒を昇天させてしまう究極の伝説のフェラテク。フェラの中でも高難易度のテクニックの“喉輪じめ”いや“丸呑み”…(「イラマチーノ」とは、口内発射後に精液をチ◯ポでかき回して泡立てる新しいイラマチオの事で、唾液と混じってカプチーノのような泡状になることからの命名。しかし彼女のは辞書やウィキペディアで調べても前例がない…)そこで思わず『喰…喰われるぅぅぅ!!』と叫んでしまったことから“アナコンダフェラ”と命名。そんな神に歯向かう技を完全にマスターした“菖蒲(あやめ)さん”がキタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!その時は私は気がつくと心の中でずっと叫んでいたんだ…『教えて 教えてよ その仕組みを 菖蒲さんの口の中に何がいるの?』と。
実施にアナコンダに生きたまま丸呑みにされてしまったら、その体験談を語るチャンスは永遠にやってこないのです。しかし、彼女の“アナコンダフェラ”は違う。チ◯ポを丸呑みされても、気持ちよすぎて気を失いかけたが生きてる!だからこの貴重な体験談を!アナコンダフェラのあるあるを!みんなに広めることができるんだ。
奥に飲み込んだチ○ポを喉の奥で締め付け、そして深く飲み込んでから舌を出し玉を舐める凄技!もちろん玉袋も丸呑み(*´σー`)エヘヘ なんてクチマ◯コな肉食女性なんですか!?そんな“菖蒲(あやめ)さん”の丸呑み!史上最強のアナコンダフェラを変態の聖地アニリングスでご堪能下さいm(_ _)m これは天国か?それとも地獄か?(´∀`*)ウフフ 過去にどんな罪を犯していても、天国にいけるのは菖蒲さんだけぇぇぇ!!きっと彼女が去った後も『教えて 教えてよ その仕組みを 菖蒲さんの口の中に何がいるの?』とブツブツつぶやいていることでしょう。

週間出勤情報

- - - - - - -