ウルトラの乳新大阪店 ウルトラの乳新大阪店

ヒカリ

名前 ヒカリ バスト Gカップ スタイル T:157/B:101(Gカップ)/W:60/H:99 年齢 指名料 4400円 私のこのプレイを味わって 授乳手コキ 女性タイプ 母性が溢れ出て止まらないミルキーママン 性格 穏やか・照れ屋・のんびり タバコ(吸う・吸わない) 吸いません 女の子からのメッセージ 一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。 チャームポイント ぷるぷる唇・大きな目 ストレス発散方法 ランニング 最終学歴 高卒 酔うとどうなりますか? ムラムラしちゃいます ムラっとくる時はいつ? 急に抱きしめられるとキュンとします イキやすいですか? イキやすいです、すぐイっちゃいます 潮を吹きやすいですか? 滅多に吹かないです アンダーヘア 普通だと思います 巨乳でよかったこと このお店で働けた事が嬉しかったです(*^^*) 巨乳で困ること 肩がこるのがちょっと・・・ お客様にこんなことしてくれたら嬉しい 優しく触れてくださいm(_ _)m

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃僕┣┫等┣┫は┣┫巨┣┫乳┣┫が┣┫好┣┫き┣
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
おっぱいソムリエこと“揉むリエ”の資格をもち“揉むノフ”(熱狂的な巨乳ファン)を率いるマネージャーです。“やっぱり、オッパイはでかい方が良いに決まってる・オッパイに妥協はない”を信念に、ウルトラの乳をプロデュース。キャピキャピしていたりフツーの女子が、おっぱいをだした途端に時空を超えたマリア像とか神々しい感じに見えるのは巨乳あるあるのひとつ。そして、いつまでたってもおっぱい離れできないのは“坊やだからさ”と割り切ってでますが、常に巨乳に囲まれてるので女性の生理前特有の“ムラムラ”がずっと続いている日々です。
“触れたい”の気持ちは最高の媚薬になる。
好きな人やものに触れたいという感情は本能的な欲求。「手をつなぎたい」も「カラダを交えたい」『おっぱいを揉みたい』も、相手を理解したいという気持ちの表れだ。
「「チェンソーマン」(集英社)という漫画に、“エッチなことは相手も理解すればするほど気持ち良くなる”というセリフがでてきますが、まさにこれ。日常においても、普段から触れ合い、お互いを深く知ることは、熱い夜を過ごすための大切な要素」
どうか“触れたい”という気持ちに正直に。

週間出勤情報

- - - - - - -