春奈

名前 春奈 バスト Bカップ スタイル T:158/B:80(Bカップ)/W:56/H:81 年齢 31歳 指名料 新人(1000円) イラマレベル レベル3(☆☆☆) 前職は? 飲食関係のお仕事です ご自身の性格は? 明るく、人懐っこいと思います。 趣味は? 音楽聞いたり、映画鑑賞です。 好きなタイプは? 声の低い方。が大好きです。 責め派?受け派? わたしMなので。。 性感帯は? 乳首とクリです。 好きなオプションは? 手枷&アイマスクです。 ご自宅デリバリーは可能? はい!大丈夫です。 3Pは可能? ごめんなさい。もう少し慣れてから考えたいです。

全ての造りがコンパクト
白いお洋服と下着がぴったりな、ふんわり系の彼女。

ちびっこ女子はエロい!!
大胆に豹変する姿をお楽しみください。

極上の透明感と清潔感。
礼儀正しく所作もすばらしい。
若さと色艶あふれる絶妙なお年頃。。

卑猥な妄想と欲求を抑える事ができかね、
溢れる性欲を満たす為、入店の運びとなりました。

「お試しで。。」とお遊び頂くと深みにはまってしまいます。
どんな事をしてみたい?と問いかけますと
「ちょっと痛いことが好きです」「麻縄で縛られてアナル開発にも興味があります」
「恥ずかいですがしてもらえるでしょうか」との事。

お遊び頂いて間違いございません。ご期待にお応えできる女性です。

体感してください
実感してください
そして大いにハマってください

アソコを良くご覧いただける様、常に全部綺麗にしてお待ちしております。

※業界未経験になります。優しくマナー最優先でお願いします。

週間出勤情報

- - - - - - -