七瀬りな

名前 七瀬りな バスト Dカップ スタイル T:157/B:85(Dカップ)/W:57/H:86 年齢 20歳 総額指名料 6500円 前職 受付嬢でした 似ている芸能人 教えてください!(^^)! 得意プレイ 素股です 性感帯 クリですっ

◆愛おしく、そしてかけがえのない奇跡の時間◆

【美白肌映える絶品BODY】×【愛嬌満点の可愛い無邪気さ】

当店に旋風を巻き起こします。

初心な彼女はまだ未発達途中◆七瀬りな◆ちゃん。

上品で綺麗な可愛い顔立ちから想像を超える人懐く優しい性格終始笑顔で愛嬌抜群・・・

男性経験自体が少ない彼女の美肌BODYは、まだまだ未開発。
触れると甘い吐息こぼれる興奮は冷めやることを知りません。

【とにかく可愛いお顔】
【圧巻のクビレ】
【綺麗なお椀型の美しいバスト】
【どこに触れてもシルクを思わせる美肌】
【こんなに清純なのにエッチな事に興味津々・・・】


まさに完璧に相応しい女性だと自負しております。

ここまでハイレベルな女の子とお時間ある限り責められたら最高に幸せな事でしょう!

人生の中で彼女と1度も出会えていないとすれば…必ず、必ず終生、後悔する事でしょう。
今夜は全ての欲望を彼女に託して最後の一滴まで搾り取られてみてはいかがでしょうか?

今後は指名料アップ。ご予約困難を予想されます・・・
是非ともご予約お待ちしております。宜しくお願い致します。

週間出勤情報

- - - - - - -