熟女家 京橋店 熟女家 京橋店

さちこ

名前 さちこ バスト Cカップ スタイル T:150/B:85(Cカップ)/W:59/H:84 年齢 60歳 趣味は? パズル たばこは吸いますか? 吸いません 好きなオプションは? ローター 貴女の性感帯は? 背中 自分でエッチだなぁっと思う瞬間は? 電車に乗ってて、ついつい目線が・・・ どんな攻められ方が濡れちゃう? ソファーでいちゃいちゃ優しく 一番興奮したのはどんな時? 公園のベンチで 男性のパーツでどこが好き? おしり 潮吹きした経験は? ないです 貴女はS? M?どっち?? S度30% M度70%

小柄で可愛らしく、柔らかい雰囲気を持ったマダムが京橋にやってきました。

お会いされてお話されると貴方もご理解いただけるかと思います。

生まれ持った上品さと育ちの良さを思わせる丁寧な言葉遣いと謙虚な姿勢。

60代に差し掛かったとは思えぬ綺麗なお肌、

まさにこんな奥様が!?という言葉がピッタリ!

それでいてエロい事が大好きでギャップを感じさせるのは間違いなし。

思わず抱きしめたくなるような可愛らしさと、

とにかく、持っている雰囲気が、めちゃくちゃ良い感じ!

相手を喜ばせたい、気持ちよくなってもらいたい気持ちの強いドM奥様です。

清楚なマダムが乱れる姿がお好きな貴方を是非お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -