大阪ぽっちゃり巨乳専門・ピンクの仔豚 大阪ぽっちゃり巨乳専門・ピンクの仔豚

りん

名前 りん バスト Fカップ スタイル T:160/B:93(Fカップ)/W:67/H:97 年齢 22歳 好きな食べ物はなんですか?? 何でも好きです♪ オナニーはしますか?? たまに 初体験の感想は?? 緊張してて覚えて無いです(汗) 自分の性格を一言でいうと?? 天然ですかね(笑) 責め派??受け派?? どっちもできます♪ プレイ中どんなことに興奮しますか?? 男性が感じてるのを見ると興奮します 好きなオプションはありますか?? 即尺です♪ 潮は吹きますか?? 時と場合によります♪ 性感帯はどこですか?? ひざ♪

会った瞬間、胸キュン確実♪
白くて淡い美白の柔らかな美肌!
触り心地はもちろんの事、見ているだけでうっとり・・・

興奮しちゃいます♪圧巻のFカップに終始キスをしてたいというぐらいキスが好き!もう、たまりません!!!

イチャイチャした後のねっとりフェラからの
リップサービスにお客様のボルテージMAXから・・・そのまま爆発!!


お時間一杯に恋人気分はで離したくなくなるのでは。。。
【ド】がつく程の奉仕型のM属性の女の子です。
いっぱい責めてあげて下さい。

皆様のお問合せを心よりお待ちしております。

TwitterID @Rin_pinkobu

週間出勤情報

- - - - - - -