大阪ぽっちゃり巨乳専門・ピンクの仔豚 大阪ぽっちゃり巨乳専門・ピンクの仔豚

かすみ

名前 かすみ バスト Fカップ スタイル T:170/B:98(Fカップ)/W:65/H:98 年齢 23歳 好きな食べ物はなんですか?? サーモン♪ お休みの時は何をしてますか? 友達と出かけたりYouTubeみたりします♪ オナニーはしますか?? します/// 初体験の感想は?? 思ってるより痛くなかった! 自分の性格を一言でいうと?? おとなしいです♪ 責め派??受け派?? 受け派かな??責めるのも好きです♪ プレイ中どんなことに興奮しますか?? 責めていると興奮します♪ 好きなオプションはありますか?? デンマ♪ 潮は吹きますか?? 吹いた事ないです・・・ 性感帯はどこですか?? クリ♪

【170と高身長×色白美人】

男性が求めているこれぞモデル体型!?
服の上からでも分かる大きなおっぱい!

出るところが出ていて引き締まるところは
キュッと引き締まっていて
抱き心地抜群の程よいぽっちゃり感も譲れません!

自分自身ではおとなしい性格と言ってはいますが
話し始めるとそんな事ありません!
笑顔が素敵で癒しの空間を
一瞬にして作り出す事ができある意味
包容力を感じてしまいます。

責めていると興奮するみたいで…「奉仕型のS」です。
もちろん、「M」気質も御座いますので
両方楽しんで頂ける事は間違いありません!!

ベットと普段とのギャップにやられて
虜になる男性が何人いることでしょう。。。

男性であれば一度は会って体感してみるべきです。
ピンコブ会員の皆様にはとても興味深い女性の
うちの一人ではないでしょうか?

TwitterID @kasumi_pinkobu

週間出勤情報

- - - - - - -