如月かな

名前 如月かな バスト Cカップ スタイル T:167/B:83(Cカップ)/W:55/H:79 年齢 21歳 総額指名料 5500円 前職 モデル 似ている芸能人 西野七瀬 好きなタイプは? 優しくて、色んな意味でたくましい人/// 得意プレイ フェラがすごい気持ち良いとは言ってもらえます。。。 性感帯 背中///

☆★超高ランク美女が当店に電撃参戦でございます!☆★

【お逢いした瞬間に絶対に伝わる圧倒的なイイ女感】
【スレンダーな曲線美は生きるエロス】

少しあどけなさの残る少女のような一面
ふとした瞬間に見せる大人びた表情が愛しく感じる

今後の期待が膨らむ次世代の看板候補。THE美女【如月かな】ちゃんの紹介です。

生まれながらに意識せずとも男心を擽ってしまう、天性の愛くるしさを持ち合わせてしまった女性でございます。

顔立は涼しげな瞳、男性を惑わす潤いと張りのある唇、全てが魅力的です。

透き通るような柔美肌に包まれたその顔をご覧いただければ、心からの笑顔を浮かべてしまうことでしょう。

華奢な肩のライン、そこから流れる美しい孤を描くウエストのくびれ、極上の肌触りのヒップ、細くスラリと伸びた美脚に刺激を受けずにはいられません。

細身でありながらも官能性を併せ持っております。

男心をくすぐる甘い声、安堵感を与えてくれる笑顔、まだまだ彼女の魅力は尽きませんが、

間違いなく同じ空間にいるだけでこれまで味わったことの無い

幸福感を感じていただける事でしょう。

ゆったりと流れる時間の中、彼女の笑顔に心満たされ、紅く色づくときめきを感じて下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -