さくら

名前 さくら バスト Bカップ スタイル T:162/B:83(Bカップ)/W:61/H:92 年齢 43歳

大人の色香が漂うセラピストのさくらさんがご入店

ドア開けた瞬間にときめく方急増中のさくらさん。
第一印象は綺麗なセラピストさん来てくれた!!
やった!!
って思われるでしょう♪

さくらさんの魅力はここからなんです。

ビジュアルだけではもちろんございません。
一緒にいたらすぐにわかると思いますが話し方も笑い方も仕草も
可愛い大人の女性なんです。
綺麗なのに可愛い性格!
ずるいですね♪

そしてなによりもさくらさんは気遣いの塊なんです。
本当に謙虚で気が利いて疲れてる体を凄い心配してくれて・・・
こんな女性が奥さんだったら・・・
そんな風に思わせてくれるさくらさんです。

お会いしたことがある方なら納得してくれると思いますし、
これからお会いされる方は確かにって納得してくださると思います。

これだけでもお会いしてみたくなってしまうとおもいますが!
さくらさんの真骨頂はここからです。
お客様をベッドにうつ伏せになってもらったとこからが本領発揮です。

西船橋の出張エステでこんなに本格的なマッサージしてもらえるとは思わなかったってお声が続出中なんです。

得意なマッサージは指圧です。
疲れてるところを探し出してくださいますし
申告していただいたらきっと心を込めてほぐしてくださいますよ。

気遣い満点の真心たっぷりの
さくらさんの本格的指圧でお身体も心も軽くなりにきませんか?

大人ならではの魅力を存分に堪能して頂けたらと思います。

週間出勤情報

- - - - - - -