みゆゆ

名前 みゆゆ バスト Dカップ スタイル T:157/B:86(Dカップ)/W:53/H:83 年齢 18歳 あなたの性感帯は? 乳首 好きなプレイは? フェラ 前職は? 学生 趣味は? 音ゲーが好き! 好きな下着は? レース系、リボン系、ピンク 好きな男性のタイプ 優しい人 休日の過ごし方 アニメみてるか、寝てる事ことが多いかな! あなたのフェチは? 声が好き 女の子から一言 明るいって言われるよ! お喋りいっぱいしよ♪

今日も舐めていいとも!
『みゆゆちゃん』の紹介です♪

18歳完全未経験!
もう言わなくても分かると思いますが、激アツです♪

明るく、純真無垢で愛嬌もいい!
18歳のガチ素人なのでメチャクチャ貴重です!

まだ男性経験も少なく、プレイも慣れてないことが多いと思います。
少しHな単語を聞いただけで赤らめた顔。
服を脱いだり、凝視されたりした時に恥じらう姿。
ちょっとぎこちない手つきやフェラの感じ。

もう愛おしくなり、ほんわかとした気持ちになります。

お客様からの責めでは、優しく接してあげて下さいm(__)m
本当に完全素人なので、徐々に時間をかけて楽しんでいただければと。

純白なキャンパスを、お客様色にしていく幸せ。
会うたびにちょっとづつ覚えていくプレイ。
徐々に感じるようになっていく身体。
これが素人の女の子と遊ぶ醍醐味!

ダイヤの原石ですので、是非とも紳士的に^^

ご予約殺到しておりますので、お早目のお問い合わせを!

週間出勤情報

- - - - - - -