宮部 真弓

名前 宮部 真弓 バスト Eカップ スタイル T:152/B:88(Eカップ)/W:58/H:86 年齢 25歳 クラス Ma chere(マ・シェール) 指名料 2000円 将来の夢 ワンちゃん、猫ちゃんと一緒に暮らすこと。 お酒は飲む? 飲む 性格 好奇心旺盛・明るい 趣味やマイブーム 読書(貫井徳郎さん) チャームポイント 笑顔・柔らかい唇 理想のタイプ 優しくリードしてくれる方 性感帯 うなじ

可愛らしさと美しさの絶妙なバランス、現役の美人OLさんをご紹介致します。

繊細さに裏打ちされたさりげない気遣いのできる美女。
その溢れる人間味の源泉を探りたい、そんな感情が湧き起こります。

ナチュラルブラウンのゆる巻きヘアが靡く彼女は、女優「志田 未来」さんを想像させるようなお顔立ち。
「初めてで緊張しますがお客様に喜んでいただきたいです。」純真な印象を感じ思わず抱きしめたくなるほどです。

豊満なバストから引き締まったウエストライン、女性らしいヒップは世の男性が理想とする美ボディ。
普段からの美意識の高さで、そのスタイルを保たれているのが見て取れます。

人柄は誠実で真面目、その献身的な姿に、心を打たれるようです。

そんな彼女、普段は某企業でOLさんとして働かれています。
愛嬌と笑顔が絶えないお人柄で、会社の中では一際愛されていることでしょう。
また、アロマオイルマッサージの資格をお持ちで、ホスピタリティは極上とも言えます。

ついこの間まで幼さの残っていたであろう佇まい。それとは裏腹に完成されつつある大人女性の色気。
今宵、新たな一面を貴方の手でお捜ししてみてはいかがでしょうか。

週間出勤情報

- - - - - - -