相愛 ゆり

名前 相愛 ゆり バスト Eカップ スタイル T:164/B:89(Eカップ)/W:58/H:87 年齢 24歳 クラス Ma chere(マ・シェール) 指名料 2000円 将来の夢 お嫁さん。 お酒は飲む? 飲む 性格 おっとり・天然 趣味やマイブーム 水泳・サウナ チャームポイント 黒髪ロング 理想のタイプ 紳士的な人 性感帯

現役モデル衝撃のデビュー。
満を持して、ナチュラルキュートなお嬢様をご紹介いたします。

スキンケアを怠らない肌は、透明感溢れる”極”乳白色。
文字通りモデル級のルックスに超美白肌、グラマラスボディ、高い背丈...。ゆりさんを彩るピースは数多あれど、 特筆すべきは、その”愛されスマイル”

それはおっとりとした人柄と相まってあなたの心を射止めるに破壊力は十分。
また好奇心旺盛で人の話に耳を傾ける事が大好きなんだそうです。

普段はOLさんとしてご活躍中、また水泳が趣味で、泳ぐことで心身のバランスを保っているそうです。

海外留学の経験もあり、料理教室にも通うほど料理上手、是非およばれしたいでものです。
映画も好んでよく鑑賞されるそうで、不朽の名作「ローマの休日」の名女優へと想いを馳せます。

ホスピタリティ溢れる「おもてなし」はビッグウェーブの予感。
零れ出した癒しのオーラはとどまることを知りません。

白黒のフィルムの中でも、輝きを放つ”アン王女”のように、
現代のオードリーが、今宵あなたの元へ可憐に降り立ちます。

ジェラートの様に爽やかでスイートなひとときをお過ごしください。

週間出勤情報

- - - - - - -