柊 詩音

名前 柊 詩音 バスト Dカップ スタイル T:160/B:85(Dカップ)/W:59/H:90 年齢 23歳 クラス Ma chere(マ・シェール) 指名料 2000円 将来の夢 売れる作家になりたいです。 お酒は飲む? 飲む 性格 真面目・穏やか 趣味やマイブーム カラオケ・映画・読書 チャームポイント ボリュームあるヒップ 理想のタイプ 明るくてリードしてくれる方 性感帯

その佇まいはホンモノを予感させる。
良家出身、業界未経験のお嬢様をご紹介させていただきます。

昔、グリム童話で見た黒髪の可愛いらしい少女を思い出す。
艷やかな黒い髪に、凛とした眼差し。
紅く輝く唇は、雪原に咲く一輪の赤い薔薇のよう。

可愛さの中に隠れる妖艶さもまた、彼女の魅力の1つ。
ハイセンスな個性が光る大人女子。
その美しさは上品さと相まって更に輝きを放つようです。

自慢のボリュームあるヒップはまさに女性ならではの美しさ。
小ぶりながらも程よく実った2つの果実は、男性を虜にする魔法のフルーツのよう。
それは甘く優しく貴方を包み込むでしょう。

普段は現役大学生として、学業に励む毎日で、中世ヨーロッパの歴史や考古学を勉強中。

将来の夢は作家で、趣味はDIYと読書と映画鑑賞。
昔から図工が得意で、子供の頃から創作活動に夢中になっていたんだとか。

マイペースで真面目なお人柄で、一人ひとりに合わせてしっかりとした丁寧な接客を心がけたいと話されているのが印象的でした。

話は変わりますが、好きな映画は「ロミオ&ジュリオット」
劇中で2人が出会った際にロミオが放つ台詞…。

“今夜まで本当の美を目にしたことはない”

是非一度、品性豊かなOnly One Beautyを貴方の審美眼でお愉しみください。

週間出勤情報

- - - - - - -