熟女家 堺東店 熟女家 堺東店

おとの

名前 おとの バスト Cカップ スタイル T:159/B:84(Cカップ)/W:59/H:88 年齢 52歳 女性コメント おとの、と申します。 自他共に認めるドMです。 品行方正、真面目なドMです。 妄想でいろんな事を楽しんでおりますが、 たまに事実も書いております。 普段は真面目な人妻であり、 真面目なOLでもあります。 その正体は凶暴な・・ 超絶変態、!? 自分でも訳がわかりませんが、 普段は完璧に隠してます。 暴いてみよう、とおっしゃる強者様が いらっしゃいましたら どうぞチャレンジお待ちしております。 デリバリーは可能ですか? 自宅デリバリ− / ホテルデリバリ−派遣可能です。 タバコを吸いますか? 吸いません。 自分の性格は? 滅多に怒りません。 優しいとよく言われますが、 我慢強い性格なのでそう見えるだけだと思います。 どんなプレイが好き(得意)ですか? 羞恥プレイといわれるもの全般が好きです 例えば? う〜ん、口に出すのも恥ずかしいのですが、 風の強い日にノーパンでスカートを押さえて歩くとか、白いブラウスなのにノーブラで歩くとか、廊下を下半身丸・・すみません、この辺にしておきます。 あ、半分冗談です♪ 私、エッチだなぁと思う瞬間は? プレイ中、私も気持ちよくなりたいと思った時 あと、 テレビとかでエッチな場面があると 夜思い出して・・ 布団に潜ってまん中の指で・・ なんてそんな事あるわけないけど、そんな時に私ってエッチだなぁと 思います 好きなオプションは? ノーパンノーブラ・・ 下着をつけていない状態で 街中を歩いている私を もしかしたら周りの人はみんな気付いているかも知れない、と思うと泣きたくなるけど興奮します。 あと、電マとかです。 自分の意思に反して強制的にイカされるという感じが好きです  あと、パンスト破りとかも。 身動きが取れないように私を押し倒して パンストを破られて 下着に手を・・というシチュエーションが好きです。 私、コレでイキます♪ 恥ずかしい●●●にオモチャを入れられて●●●●●を責められると瞬殺です。 一度のエッチで何回イッた事ありますか? 5回以上 どこをどうされたら一番感じちゃいますか? それは言うわけにはいきません。 お許しください。 好きな体位は? 正常位 見ると興奮するのはバック 男性の身体の好きな所は?(何フェチ?) 実は、指フェチです お酒は飲みますか? 飲みます。あまり酔っ払った経験はないので強いかな?飲んだら笑い上戸になります。

【お写真完全NGの奥様】

スレンダーで清楚な奥様。
清楚な見た目とおっとりした雰囲気、丁寧な話し方、かわいらしい笑顔で抱きしめたくなること間違いなし。

見た目とは裏腹に、実は超ドM奥様で、責められてアソコが大洪水になることもよくあるとか。

見た目とプレイのギャップがたまらない!

是非一度ご賞味ください!

週間出勤情報

- - - - - - -