熟女家 堺東店 熟女家 堺東店

ひろみ

名前 ひろみ バスト Eカップ スタイル T:148/B:88(Eカップ)/W:62/H:90 年齢 42歳 女性コメント こういったお仕事はほぼ経験が無く、緊張半分興味半分です。 日々の疲れやストレスを発散しにいらして下さいね。 癒しを与えられるように精一杯頑張らせて頂きます。 デリバリーは可能ですか? ホテルのみ大丈夫です タバコを吸いますか? 吸いません。 男性の身体の好きな所は?(何フェチ?) 手が大きくて、指が細くて綺麗だとドキドキします。 不倫の経験は? ないです。 妄想はよくしますが… 私、コレでイキます♪ 電マ攻撃されるとすぐ身体がビクビクしてしまいます…! 一度のエッチで何回イッた事ありますか? イクという感覚が正直分からなくて…、でも痙攣したり身体がピクピクしてしまう事は多々あるので、それがイクという事なのかな…? 好きな体位は? バックです。 犯されてる感じがするので… エッチしたくなる時ってどんな時? 子供も夫もいなくなった平日の昼間にエッチな動画を見ていたらムラムラしてきます… 好きなオプションは? 選べないのですが、バイブ入れられながら電マとか、ローター当てられながらバイブ入れられたりとか、複数使いされると大変な事になります…!

パッと見は地味で素朴な感じの奥様

ほんとに普通な感じです。

ただただ、「超」が付くほどの強欲な性癖で

調教されたいドM奥様みたいですよ。

「調教ドM型」ですね。

旦那様には自分の性癖が言えずに日々ストレスが溜まってそうです。

趣味は動画を観る事

・痴漢される
・複数に侵される
・調教される

こんな無料動画を観て妄想に明け暮れてるそうです。

まぎれもなく「変態」ですね。

オプションも豊富でびっくり!!

人は見かけによらないってこの事ですね。


ご家庭の事情で出勤は

月に1.2回のみ

リアル主婦でランチに友人と行くといえる日のみ出勤です。

お金よりエッチな事を求めて

我こそは責め好きと言うお客様に向いてる奥様だと思います。

週間出勤情報

- - - - - - -