熟女家 堺東店 熟女家 堺東店

みお

名前 みお バスト Cカップ スタイル T:148/B:84(Cカップ)/W:55/H:86 年齢 50歳 女性コメント 小柄でスリムです クビレからおしりの形と 肌が白くてすべすべで柔らかくて綺麗で良いずっと触っていたいと良く褒められます 感じやすくて優しくされちゃうと スグに音を立てて濡れちゃいます 凄く狭い! とびっくりされちゃいます おっとりしていますが 明るい?天然?とよく言われます 恋人同士みたいなイチャイチャプレイが好きです デリバリーは可能ですか? 自宅・ホテル派遣可能です。 タバコを吸いますか? 吸います(紙たばこ) 不倫の経験は? ないです 好きなオプションは? パンスト破り あ、今から犯されちゃう感も 萌えちゃいます 好きな体位は? 正常位 騎乗位 バック 色々好きです 私、コレでイキます♪ 優しく優しく責められるとイッちゃいます

しっとりしてと清楚な女性の佇まい。

小柄でスレンダーな「みお」奥様入店です。

「緊張しています」

と華奢な身体をさらに小さくしてしまう仕草に貴方もギュッと抱きしめたくなり、きっと虜になってしまう事でしょう。

感度の方も敏感らしく

「恋人のような雰囲気でイチャイチャと優しく責められるとスグにイってしまう事もあります」

と少し恥ずかしそうに話す笑顔もたまりません。


貴方の身体も心も彼女にハマってしまう事間違いなしです。

週間出勤情報

- - - - - - -