熟女家 堺東店 熟女家 堺東店

みつき

名前 みつき バスト Cカップ スタイル T:160/B:86(Cカップ)/W:60/H:88 年齢 52歳 女性コメント こんにちわ。みつきです。 あんな事、こんな事、色々と興味のあるこの頃です 皆様の気持ちが、良くなる事をするのが大好きです。 恋人気分で、ゆったりとエッチしてもらうと最高に嬉しいです 皆様からのお誘いお待ちしてます。 デリバリーは可能ですか? 自宅デリバリ− / ホテルデリバリ−派遣可能です。 タバコを吸いますか? 吸います。 自分の性格は? 明るく、あまり、人見知りしないです。 不倫の経験は? 2回ほどあります。年上の思い出に残る落ち着いた方でした。 どんなプレイが好き(得意)ですか? 二人でイチャイチャしながら服を脱がしあいっこ。お風呂で、まったりした後の濃厚プレイが好きです エッチしたくなる時ってどんな時? スッキリ眠れた次の日が特にしたくなります。 私、エッチだなぁと思う瞬間は? 男の人を見ると、いろいろエッチなことを想像する時 好きなオプションは? ノーパンですね、食事のデートもしたときはドキドキしました 私、コレでイキます♪ キスしながら、胸さわられると、ヤバイですね 一度のエッチで何回イッた事ありますか? 5回ですね どこをどうされたら一番感じちゃいますか? クリちゃん、ナメナメされるとジュワ〜っと 男性の身体の好きな所は?(何フェチ?) 指が特に気になります。綺麗な指も好きですけど、大工さんのような職人の指もいいですね。

清楚な雰囲気の『みつき』奥様!

普通っぽい女性が好きというお客様はかなり多いかと思います。

そんなみつきさんはエッチな事にもすごく興味津々!!

コレが欲しかったのと言わんばかりに

あなたのアレを根元まで咥え込んで離しません!

さあ、今日はそんなみつきさんと遊んでみましょうよ♪

一緒にいる時間を貴方様に捧げます♪

週間出勤情報

- - - - - - -