熟女家 堺東店 熟女家 堺東店

きさき

名前 きさき バスト Cカップ スタイル T:155/B:87(Cカップ)/W:60/H:88 年齢 39歳 女性コメント はじめまして、きさきです。基本は平日の朝から夕方までのお時間ですが、イベント等の時は土曜日も出勤することもあります。見た目はエッチなコトをしなさそうに見えるみたいですが、スイッチがONになると・・・そのギャップが良いと言われます。皆様とのひと時のお時間・楽しかったよ!・癒されたわ‾と言っていただけるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。 デリバリーは可能ですか? 自宅デリバリ− / ホテルデリバリ−派遣可能です。 タバコを吸いますか? 吸います。 好きな体位は? 正常位です。 自分の性格は? マイペースなとこ 好きなオプションは? パンスト破り(はじめてしたときに興奮してしまいました) 私、コレでイキます♪ キスをしながら、ソフトタッチでクリをいじられるとイキます。

笑顔が好印象な『きさき』奥様♪

優しい雰囲気に、とても柔らかい物腰!

そして控えめな性格の中に秘めた色っぽさ!

カラダは感じやすいほうで、優しくじっくり攻めると、

感じる場所は全身に・・・!

どうなってしまうのかは、ご自身の目とアソコで是非ともお確かめください♪

敏感なカラダに優しく教え込んであげてくださいませ!

可愛くも照れながら一生懸命にご奉仕しちゃいます!


きさきさんの体験談はこちらから
↓  ↓   ↓   ↓
http//www.maido.ms/shop/detail_girlorenamalist/1191/109117/1

「ご予約時のお知らせ」
ご家庭の事情で、どうしても当日お休みになる事が多いので、
ご予約受付は出勤当日の出勤時間2時間前より受付スタートとさせて頂いております。
(女性より2時間前までには出勤確定のご連絡が入る形となってます)
ご理解くださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -