熟女家 堺東店 熟女家 堺東店

ななお

名前 ななお バスト Bカップ スタイル T:154/B:80(Bカップ)/W:59/H:82 年齢 41歳 女性コメント 初めまして、ななおです。最初に会った見た目とメガネ取った時服を脱いだ時にギャップがあると言われます(笑) 週の日数が少ないですが、優しくて思いやりがある方とお会いが出来る事を楽しみにしています。 では会える日まで デリバリーは可能ですか? ホテルデリバリ−派遣可能です。 タバコを吸いますか? 吸います(紙たばこ) 自分の性格は? のんびりマイペース。 不倫の経験は? 今のところなしです。してみたい願望はあるんですけどねぇー どんなプレイが好き(得意)ですか? まったりと優しく身体を触ったりソフト舐め。 好きなオプションは? パンストを履いて電マでゆっくりせめられるのが大好き 私、コレでイキます♪ 焦らされ過ぎて、クンニされながら指を入れて頂けたらいけるかな?(笑) 一度のエッチで何回イッた事ありますか? イキすぎて覚えてないです。 どこをどうされたら一番感じちゃいますか? ゆっくりと身体やお尻を撫でなれクンニされながら指をゆっくり動かしてくれたら感じてしまう 好きな体位は? 正常位か立ちバック 男性の身体の好きな所は?(何フェチ?) すらっとした指筋肉が付いた身体

優しい雰囲気♪人懐こくお話しやすい奥様♪

初対面でもすぐに恋人の雰囲気になれる人当たりの良さに

つい膝枕してほしいな〜と甘えたくなります!

長い時間独占したくなる、離したくなくなる奥様です。

そん?ネ奥様とエッチなこと楽しみませんか??


※タトゥーあります

「ご予約時のお知らせ」
ご家庭の事情で、どうしても当日お休みになる事が多いので、
ご予約受付は出勤当日の出勤時間2時間前より受付スタートとさせて頂いております。

(女性より2時間前までには出勤確定のご連絡が入る形となってます)
ご理解くださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -