熟女家 堺東店 熟女家 堺東店

あみか

名前 あみか バスト Cカップ スタイル T:167/B:85(Cカップ)/W:61/H:88 年齢 50歳 女性コメント 初めまして、あみかです。 責められるのが大好きです。 恋人のようにイチャイチャするのが好きです。 たまに潮吹く時もあります。 隣の奥さんとエッチしたい人には私は適任かと思います。 そんな感じの普通の子ですがよろしくお願いします。 デリバリーは可能ですか? 自宅デリバリ− / ホテルデリバリ−派遣可能です。 タバコを吸いますか? 吸います。 どんなプレイが好き(得意)ですか? 責めてもらうのが好きです エッチしたくなる時ってどんな時? 飲んでるときです 私、エッチだなぁと思う瞬間は? 男の人がいるだけでドキドキしちゃう 好きなオプションは? ノーパンノーブラです 私、コレでイキます♪ 乳首さわりながらクンニされるといっちゃいます 一度のエッチで何回イッた事ありますか? いっぱいいきすぎて何回いったか分かんないです どこをどうされたら一番感じちゃいますか? 乳首さわりながらクンニされたらいっちゃいます 好きな体位は? 正常位かバックです 男性の身体の好きな所は?(何フェチ?) 乳首責めするのが好きです お酒は飲みますか? ビールが大好きです 酔ったらエロくなるらしいです あなたのストレス解消法は? エッチすることと、飲みに行くことです

潮吹き奥様が堺東店に降臨です!

どこを触ってもビクビク感じるドM体質・・・

さらにはイキやすく常に絶頂状態!

アナル舐め・顔射もこなすフルスペック!!

さあ!思う存分に至福のひと時をご堪能下さい!!

責め好きのお客様ならお分かり頂けると思います!

こんなに責めがいのある奥様がまだいたのかと・・・

週間出勤情報

- - - - - - -