熟女家 堺東店 熟女家 堺東店

ゆきえ

名前 ゆきえ バスト Cカップ スタイル T:145/B:85(Cカップ)/W:60/H:86 年齢 45歳 女性コメント 男性にご奉仕して喜んでもらえるのが嬉しくて このお仕事を始めました。 フェラチオ、手コキ、乳首舐めはもちろんですが その他お客様の気持ちいい場所を触ったり舐めたりして 喜んでもらえるだけで濡れちゃいます… あとは一緒にお話していると癒されると喜ばれます。 なのでお客様の一時の癒しになれれば嬉しいです。 デリバリーは可能ですか? 自宅・ホテル?fリバリー派遣可能です。 タバコを吸いますか? 吸いません。 不倫の経験は? 不倫は経験ありませんがトキメキは大事だと思います。 一度のエッチで何回イッた事ありますか? クリトリスにオモチャをあてられて5回連続でイッたことがあります。 男性の身体の好きな所は?(何フェチ?) 指と腕の筋肉が好きです。

☆業界未経験奥様☆

堺東店に激震がG.E.K.I.S.I.N走りました!

興奮してついつい英語で言ってしまいましたが

ついに業界未経験奥様の入店でございます<(_ _)>

この時を待ちに待ったお客様も数多くおられる事でしょう!

小柄でまだ右も左も右もわからない奥様♪

興奮してついつい右を2回言ってしましましたが

未経験ですがエッチな事には興味が尽きないらしく

すぐにスイッチが入りご自身では抑えきれないそうです♪

制御不能となったゆきえ奥様とどこまで濃厚なプレイをされるのか?

お客様の手で体感されてみてはいかがでしょうか!

礼儀正しく明るい奥様ですので最高のお時間をお過ごしくださいませ!


※業界未経験奥様になりますのでお客様の紳士的なご対応宜しくお願い致しますm(__)m

週間出勤情報

- - - - - - -