熟女家 堺東店 熟女家 堺東店

あかり

名前 あかり バスト Dカップ スタイル T:148/B:90(Dカップ)/W:65/H:85 年齢 51歳 女性コメント 年齢を重ねると性欲も増すらしく(笑)若い時のエッチと趣向が変わった気がします自分も勿論ですが相手にも気持ち良くなって欲しいと思う様になってきましたお互い気持ち良くなる濃厚な時間楽しみましょう デリバリーは可能ですか? 自宅・ホテルデリバリー派遣可能です。 タバコを吸いますか? 吸います(紙たばこ) エッチしたくなる時ってどんな時? 生理前になると・・・そんな気分になります。 私、エッチだなぁと思う瞬間は? フェラしながら相手の顔を見くなるときですね。 好きなオプションは? ノーブラ、ノーパン!ドキドキしますね。 好きな体位は? 正常位です。 どこをどうされたら一番感じちゃいますか? 太ももをスリスリサワサワ触られると…感じます。 不倫の経験は? 有ります働いていた会社の社長とw 私、コレでイキます♪ エロい感じでクンニされると。

小柄で明るく、元気な奥様! もちろん愛嬌も抜群!

こんな表現がお似合いの「あかり奥様」

恋人のように時間を一緒に楽しめるようにしたいです。

いっぱい責めますので感じて頂きたいです。

と、少し照れたように話す「あかり奥様」に今日は身体を任せてみませんか。

受け身好きのお客様、今日は責めてもらいたいなぁ。なんてお考えのお客様。

是非、一度お遊び下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -