熟女家 堺東店 熟女家 堺東店

れもん

名前 れもん バスト Bカップ スタイル T:159/B:80(Bカップ)/W:58/H:80 年齢 55歳 女性コメント 初めまして、れもんです。ご予約を頂き待ち合わせ場所に向かう時は彼氏とのデートの様な思いで向かってま〜す。ホテルに入室してからは本当の恋人のように一分一秒を大切に満足のいくプレイを楽しんでもらえたら最高の幸せSじゃないから責めは苦手だけど、教えて下さる殿方様が居れば変貌しちゃうかも…別れ際には満足して貰え、又、逢いたいと思って頂ける様に日々、努力を積み重ねていますので、宜しくお願い致します。 デリバリーは可能ですか? 自宅・ホテル派遣可能です。 タバコを吸いますか? 吸います。 自分の性格は? 明るい性格・笑顔 どんなプレイが好き(得意)ですか? フェラ(男性の顔を見られながらするのが好きです) エッチしたくなる時ってどんな時? ホロ酔いのとき 私、エッチだなぁと思う瞬間は? 不意に男性の股間に目がいったときかな〜 好きなオプションは? パンスト破り(結構コウフンしゃいました) 私、コレでイキます♪ 興味が湧けば何にでもハマっちゃいます。 一度のエッチで何回イッた事ありますか? 数えきれないほどイッちゃいました。 どこをどうされたら一番感じちゃいますか? 優しくクリを愛撫されると・・・じゅわぁーっと 好きな体位は? 正常位が一番です。 男性の身体の好きな所は?(何フェチ?) 胸板(あつ〜い胸板に顔を埋めていたいなぁ)

細身で繊細なスレンダー奥様♪

親しみやすく話しやすいのが面接時の印象です。

身なりも綺麗になされてますので年齢を感じさせません!

待ち合わせからホテルを出るまで最高のひと時をご堪能下頂けます♪

業界経験はありますが、そのポテンシャルの高さはハルカスより遥かに上回ります!

そんな奥様を独り占めできるなんて・・・

くうぅぅぅぅぅぅーーー!!!

是非あなたの欲棒で更なる高みに連れて行って下さい!!!

週間出勤情報

- - - - - - -