熟女家 堺東店 熟女家 堺東店

たまき

名前 たまき バスト Cカップ スタイル T:155/B:85(Cカップ)/W:60/H:85 年齢 59歳 女性コメント 明るく元気です。 男女問わず、人恋しいです。 お掃除大好き!料理を振る舞って、オイシイ!と、喜ばれるのが、喜びです。 音楽も、好きです。 活字中毒…スマホ苦手です。ゴルフ大好き!どちらかと言うと、アナログ人間と思います。 デリバリーは可能ですか? ホテル・自宅デリバリー派遣可能です。 タバコを吸いますか? 吸います(紙たばこ) どこをどうされたら一番感じちゃいますか? 恥ずかしながら、乳首陥没です。 のに…感じます。 特に左の乳首は、子宮と直結してるみたいな 感じです。左乳首吸われながらの、デンマ! あ〜……もう許して下さい… 男性の身体の好きな所は?(何フェチ?) プリンとした、お尻。 不倫の経験は? 喫茶店をしてる時。 常連さんと、ヒリヒリした関係になりました。 ホテル、車、主人の留守を見計らって、お店でも… 相手の奥様に、判りそうになり、終焉になりました。 どんなプレイが好き(得意)ですか? 甘えながらの受け身が、好きです。 エッチな、マッサージを受けながら、もだえてくれる男性の姿も、好きです。 意地悪されるのも好き。 エッチしたくなる時ってどんな時? 躰が、疲れて眠れない時。 暫く男性に触れて無いな〜と思った時。 私、コレでイキます♪ デンマ… 優しくて、上手な、指責め。

上品な色気漂う「たまき奥様」

小柄で素敵な優しい笑顔が印象的な素人感溢れる清楚系奥様です。

そんな「たまき奥様」の身体の方は、小柄ながら色香が漂い、敏感に反応する卑猥でさらに、全身が性感帯という身体に貴方様の欲望を抑えることが出来なくなる事でしょう。

是非、至福の時間をご堪能下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -